SSブログ

高校生レストラン 原田芳雄 降板 クランクアップ [高校生レストラン 原田芳雄 降板 クランクアップ]

高校生レストランの最後から二話目くらいでしょうか?突然原田芳雄演じていた松岡くんのお父さんが、住職役にもかかわらず『旅に出る』と置き手紙を置いて出ていってしまったのは。
クランクアップ直前というのに不自然な消え方は、降板ではないか?と随分噂になりました。

その真相が最終回放送後にやっと報道されましたね。

やはり病気に寄る突然の降板だったようで、さぞ残念だったことでしょう。

自由奔放な役柄ならまだしも、地元に密着した住職が、代わりの副住職や小坊主さんも居ないのに旅に出るなんて、余りにも不自然でしたから、降板説が出たのは尤ももですよね。
当時はいろいろな憶測も飛び交いましたが、やはり病気ではと疑う声が多かったようです。

そんな、まさか・・・と思っていましたが、どうやら本当に病気だったのには驚きましたね。

なかなか病状も大変なようですが、是非元気になってまたドラマや映画に復活してもらいたいですよね。

沢山の子役たちが出ていたドラマなので、それぞれのブログなどでクランクアップの様子が掲載されているようです。
興味のある方は覗いてみるといいと思いますよ。
とても皆さん楽しんで撮影してきた様子や、クランクアップの寂しさを感じさせてくれます。

機会があったら、是非足を運んで食べてみたいですね。


⇒高校生レストラングッズをチェックする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。