SSブログ

高校生レストラン 村林 続編 エンディング [高校生レストラン 村林 続編 エンディング]

村林新吾さんの著作でも有名な、ドラマ化された高校生レストランでは、村林先生役をTOKIOの松岡くんが村木先生として演じていました。
早くも続編が期待されているドラマですが、特にTOKIOの歌うエンディングテーマ「見上げた流星」に感動したって声も多いですよね。

私も元々TOKIOが大好きですが、高校生レストランのエンディングの見上げた流星は素敵な歌だと思います。

高校生レストランは広く世に知られているように実在するレストランで、多少の脚色をしながらドラマ化された実話です。
この為、続編を希望する声も早くも上がっているようですが、その辺りはどうでしょうね?

脇を固める大人の俳優陣も演技派ばかりで見ごたえがありましたが、子役たちもそれぞれ素晴らしかったと思います。
続編となると子役たちは卒業して新たなメンバーで・・・という事になるのでしょうが、そう言うのも難しいかもしれませんね。

実話を元にしているだけに、いろいろ個人情報的なものも絡んでくるでしょうし、見たい気持ちはありますが、影からそっと応援しながら、出来れば実店舗の方を訪れて応援って形が一番いいのかな?なんて思います。

とは言え、村木先生の妹と、伊藤英明さん演じた岸野との恋愛模様はちょっと気になるところです。


⇒高校生レストラングッズをチェックする



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。