SSブログ

デカわんこ DSM 主題歌 [デカわんこ DSM 主題歌]

太陽にほえろ!の主題歌『愛と星』で始まるデカわんこが最終回を迎えて、はや3ヶ月、ちょっとだけリターンズで久々に集まった13係では、ひょっとしてスペシャルがあるのでは?続編があるのでは?と思わせるDMSという謎の言葉に心踊らされた方たちも多かったのではないでしょうか?

デカわんこは原作が漫画だったのですが、個性派の豪華出演者達も手伝って、大人気のドラマでしたよね。

終了直後から続編を望む声が大変高いドラマで、『ちょっとだけリターンズ』を待ちに待ったスペシャルと勘違いした人も多かったと思います。
ですがそこで出てきたDSMと言う謎の言葉は、ひょっとしてスペシャルが放送されるときに出演できない人の選出だろうか?なんて考えた人も多かったのでは?

あの様子ではすぐにでもスペシャルや続編が放送されそうだとウキウキしましたよね。

見ている途中で、ちょっとだけリターンズはスペシャルではないというのは薄々感じましたが、それでも久々に13係が勢ぞろいしただけでもわくわくしましたよね。

ドラマの内容より、小技がともかく好きでした。

リターンズでも、既に別のドラマに出演していて髪が短くなっているコマさんは、ドラマの冒頭で床屋から出て来てそこで髪を切ったことになってるし、ジャニーズに戻って髪を染めていたキリさんは「アイドルに潜入捜査中?」とかいってるし、もう本当に全てが大好きなドラマでした。

そろそろ続編が出るのでは?なんて楽しみに夏のドラマが出揃うのを待っていたのですが、どうやらまだスペシャルも続編も組まれていないようです。
ほんとうに残念。

やっぱ1年くらいは間があくものなのかな?
ともかくDデカわんこSスペシャルMミッション待ち遠しいです。

この夏は、イケパラ2・チームバチスタ3・絶対零度2と楽しみな続編ドラマのオンパレードですが、やはり続編までには1~2年掛かるのかもしれませんね。

⇒デカワンコ漫画を見てみる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。