SSブログ

イケメンパラダイス2 館林 イホンギ [イケメンパラダイス2 館林 イホンギ]

2007年に堀北真希さん主演でドラマ化された『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス』が、7月からAKB48の前田敦子さん主演でリメイクされ『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2』として放送が決まったことは既に多くの方がご存知と思いますが、そのイケメンパラダイス2に韓国ドラマで大人気のイホンギさんも出演するとの情報や、群馬県館林市でのロケ目撃情報など飛び交い始めました。

期待の男性陣キャストも続々発表され、やっとポスターも出来上がったようです。

なんせ『イケメンパラダイス2』と名の付くからには、前作にも負けないイケメンが揃えられているのは周知のとおり。
老若男女・・・・いやいや、老若女子にとって関心がわかないはずがないというものです。

前作でも、小栗旬さん・生田斗真さん・水嶋ヒロさんをはじめとして、現在さまざまなドラマや映画で活躍しているイケメンが勢ぞろいしていたのはまだ記憶に新しい話。
今回だって期待しないはずがありません。

当然ロケ地情報は噂の的になっているようで、どうやら群馬県の館林での目撃情報が信ぴょう性を高めているようです。
実は今回の出演者の男性陣、公式発表の中では山田親太朗さん以外は殆ど知らず・・・

佐藤健さん・本郷奏多さんが出るのでは?といった噂もありましたが、公式発表の主要キャストには入っておらずがっかりしている人も多いのでは?

ともかく『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2』は7月10日(日曜)夜9:00~だそうで楽しみです。
マルモのおきての後番組なんですね。

イケメンパラダイスDVDもチェックする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。