SSブログ

ほんまでっか 門倉 門倉貴史ブログ [ほんまでっか 門倉 門倉貴史ブログ]

それは今年に入って2月半ばころのことだったと思います。
ほんまでっかTVに出演している門倉貴文さんが、突然自分のブログを通して「ほんまでっかTVへの出演をやめる」と発表したんですよね。

正直な話ショックでした。
実は私、彼がとても好きでした。
つい出てくるオネエ言葉も、ちょっと行動が遅いところも、その人柄が現れているようで、とても素敵だと思っていました。

その理由については、澤口先生に発言とを止められることとか、番組内での芸人のような扱いなどが書かれていましたが、私は澤口先生も好きでしたから、それも少し残念でした。

でも・・・
でも・・・・・・・・・

門倉さんが「ほんまでっかTV」に帰ってきました。

もちろん5/25日の番組は見ましたよ。
その時だけ何らかのゲスト出演というのではなく、レギュラーとして戻ってくるといった話の流れになったのがとても嬉しく思いました。

澤口先生とも和解できたようで、本当によかった。
これでまた「ほんまでっかTV」がさらに面白くなりますね。
これらを受けて、門倉貴文さんのブログ人気がさらに高まっているようです。

CMの合間に流れる次回予告でも、門倉さんのところばかりが拾われていますから、やっぱり人気が高いんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。