SSブログ

jin あらすじ 最終回 漫画 [jin あらすじ 最終回 漫画]

ドラマjinのあらすじは難しいですね。
なぜなら第一期の最終回になっても完結していないですから。

とはいっても原作の漫画を読んだら分かってしまうとは思うんですけどね。

とりあえず第一期のあらすじはというと、現代の脳外科医が江戸時代にタイムスリップします。

タイムスリップした途端にいろいろな事件に巻き込まれて、成り行きで医療行為を行っていくわけですが、
もちろん江戸時代ですから医療はあまり発展しておらず、当時としては不治の難病を治療していきます。

jinというのは主役の脳外科医の仁先生のことで、結局江戸の町では有名な、神がかり的な扱いを受けることになります。

仁先生自身は現代に帰りたいけれど、変える方法が分からない。
江戸時代で活躍してしまうことで現代が違う世の中になってしまうのではないかと悩んでいる。
しかし、江戸時代の医療を発展させることで、現代の恋人の難病が治せるようになるかもしれないと期待してもいる。

また、江戸時代の有名人、坂本竜馬などに出会ったり、幕末という時代背景上、様々な事件に遭遇していきます。

結局、第一期の段階では最終回まで見ても現代に帰ることも出来ていないし、そもそも何故江戸時代にタイムスリップしたのかも解明されていません。

jinの2期では恐らく何かしらの結論が出るのでしょう。
あらすじとしてはこんな感じになるとおもいます

ストーリー自体はヒューマンドラマというジャンルになると思います。


⇒Jin-仁の漫画を最安で購入する


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。