SSブログ

大泉洋 救命病棟24時 ハケンの品格 暴れん坊ママ わが家の歴史 [大泉洋 救命病棟24時 ハケンの品格 暴れん坊マ]

救命病棟24時、ハケンの品格の俳優の大泉洋さんに女の子が誕生したというニュースが飛び込んできましたね。おめでとうございます。

私は彼がとても好きです。
はじめて存在を知ったのは、たぶん『救命病棟24時』だったと思います。
とても独特で魅力的なキャラクターでしたよね。

そしてその後『ハケンの品格』というドラマの役柄も大好きでした。。
篠原涼子さんとの掛け合いが絶妙で、いつも笑わせてもらいました。

その後も上戸彩さんとの夫婦役のドラマ『暴れん坊ママ』や、三谷幸喜さん脚本の『わが家の歴史』など個性的な役柄が多いですよね。
バラエティー番組では、まるで芸人さんのような軽快なトークでも笑わせてくれています。

知っている人も多いと思いますが、実は彼、けっこう意外なものにも出演していますよね。
実写版ゲゲゲの鬼太郎のねずみ男役・千と千尋の神隠しの番台蛙・ゲームレイトン教授の教授役・ハウルの動く城のカブ・豆富小僧の死神役など、本当にさまざまな役柄をそつなくこなすところは「サスガ」です。

今回のお嬢さんの誕生で、自分に似ないようになどと言っているようですが、きっと魅力的なお嬢さんになることでしょうね。

救命病棟24時を見てみる

ハケンの品格を見てみる

暴れん坊ママを見てみる

わが家の歴史を見てみる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。