SSブログ

ジャックバウアー テロリスト 大統領 アメリカ [ジャックバウアー テロリスト 大統領 アメリカ]


Twenty fourは基本アメリカのドラマなので、アメリカ万歳なのは分かるんだけれど、
ジャックバウアーがあまりに強すぎて、テロリストを応援したくなってくるのは私だけだろうか?

テロリスト側も結構いいところまで行くんだけどね。大統領拘束とか。
テロリスト側の目的不明で、よく分からないけど大量破壊、大量殺人使用としているから
ジャック・バウアーを応援することになるんだけど、テロリスト側は何であんな活動してるんだ?

ってそこまで言ったらドラマにならないのか。
でもそういうところまで今回は掘り下げられそうだった。

なにせトニーの行動がそういう感じ。


⇒24シーズン7を見る




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。