SSブログ

ミエルオンナ月子 相武紗季 視聴率 原作 [ミエルオンナ月子 相武紗季 視聴率 原作]

先日スペシャルドラマとして放送された相武紗季さん主演のミエルオンナ月子面白かったですね。
原作・脚本は渡辺雄介さんで、ホラータッチのコメディーという感じでしたが視聴率はあまりよくなかったようです。

以前は夏場と言えば霊番組やホラー系等の番組がよく放送されたものですが、最近は視聴率の関係か、そういうのも少なくなりなんか時代の流れなんでしょうが寂しさを感じます。

一人で見ていたので「怖かったらどうしよう」と思いながら見ていましたが、ちょっと怖い部分もありつつ、基本コメディーだったのがむしろ良かったです。
相武紗季さんは絶対彼氏といい、リバウンドといい、コメディーが本当に似合う女優さんですよね。
可愛くてハツラツとしていて大好きです。

是非、続編orシリーズ化を期望です。
 

⇒それとは別で本当に怖い話。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://7gik2wl.www.eutous.me/7gik2wl/
by ゆーか (2011-10-01 20:33) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://f3rlv78.ip.forsteeeve.net/f3rlv78/
by 林檎 (2011-10-08 14:19) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://8ulyfuq.ip.au-vs-softbank.com/8ulyfuq/
by 機械音痴 (2011-10-15 17:23) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://dfrlemz.n.maumaus.me/dfrlemz/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 23:25) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://inekrhb.n.maumaus.me/inekrhb/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。