SSブログ

深夜食堂 続編 飯島奈美 安倍夜郎 [深夜食堂 続編 飯島奈美 安倍夜郎]

安倍夜郎さん原作のドラマ「深夜食堂」が続編として帰ってくることが決定したそうです。
深夜食堂はキャストも素晴らしく、フードスタイリストとして飯島奈美さんが参加していたことでも注目された作品です。

深夜の放送だったにもかかわらず視聴率が高く、何度か再放送もされているドラマです。
実は私もその評判を知って、再放送で見始めました。

一応一話完結で、一話ごとに一つの料理がテーマになっているのですが、それがポテトサラダだったり、玉子焼きだったり、おにぎりだったりと、誰もが口にしたことがあるような素朴な料理なのが特徴でした。

深夜食堂を見ると、不思議とその料理が無性に食べたくなる・・・そんなドラマでした。
釣られて、深夜だというのにご飯にバターをのせて醤油をかけるバターライスを無性に食べたくなり、我慢できずに食べてしまった事もありました。

その深夜食堂が、主要キャストも同じで続編が作られるというニュース。
大変楽しみです。

⇒深夜食堂をチェックする

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。