SSブログ

花ざかりの君たちへ2011 AKB 花屋敷ひばり 姜暢雄 [花ざかりの君たちへ2011 AKB 花屋敷ひばり]

2008年に大ブレイクした花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~の第二弾ということで、多くの人達の期待を受けて始まった花ざかりの君たちへ2011は、AKBの前田敦子さんが主演を務めることでも注目を集めましたが、始まってみたらブーイングの荒らしで、打ち切り説まで出る始末です。

そんな中、何とか視聴率を回復しようと、2008年のイケパラでオスカー役を演じた姜暢雄を登場させたり、はたまたこれまで何故か不在だった花屋敷ひばりが、イケパラで"ひばり様"を演じた岩佐真悠子さんをそのまま起用で2011に再登場するらしいとか・・・

やっぱりイケパラは「元のメンバーで見たかった」という人が多かったんですね。
だからキャストを変えてリメイクするのは早すぎたと言わざるをえないのでしょう。

それでも私は録画しながら見ていますが、他人が言うほどダメとも思っていませんが、やっぱり前のメンバーが良かったなというのは正直な気持ちです。

ですから級オスカー様が出たり、ひばり様が岩佐真悠子さんだったりというのは、やっぱり嬉しいです。

特に今季は男装物のドラマが多いので、演技のうまい女優さんたちが男装しているのと違い「所詮アイドル」なんて言われている前田敦子も少し気の毒です。

出演している方たちはそれぞれに魅力のある人達ばかりですから、こればっかりは企画・演出に問題があったとしか言いようがないですね。


⇒花ざかりの君たちへ2011提供バッグなど関連もチェック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。