SSブログ

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 宮迫 黒幕 スペシャル [絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 宮迫 黒幕 スペシ]

シリーズ物が多い今季のドラマの中でも比較的期待度が薄かったのが絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~でした。
でもシーズン2に先駆けたスペシャルドラマで宮迫さん演じる塚本刑事がまさかの殉職し、その本当の黒幕に含みをもたせたままのシーズン2突入で、結局見始めることに。

すると前のシリーズより今回のほうがテンポがあって、ずっと面白いです。

でもなあ、宮迫さんが出てこないのはとても残念です。
しかし代わりに新たに加わった瀧河刑事演じる桐谷さんがいい感じですね。

私は桐谷さんはドラマ仁で初めて知ったのですが、佐分利先生とは全く違った役柄が魅力的です。

絶対零度~未解決事件特命捜査~では、キャストは好きな方たちが多かったので見始めたものの、ストーリー展開がどうも私好みではなく、モタモタした感じがあまり好きではありませんでした。
結局最終回まで見たものの、「その時間他に見るものがなかったから」って感じで見ていました。

ですがシーズン2の絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~はテンポが良くて面白いです。
未だに黒幕が誰なのか分かっていませんが、ほぼ一話完結でありながら、一本でつながった糸があるという展開も私は好きです。

そろそろ折り返し地点に来て、黒幕の正体も見え始めるのでしょうか?


⇒絶対零度関連グッズを見る



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。