SSブログ

美男ですね 玉森裕太 ぶたうさぎ シヌ [美男ですね 玉森裕太 ぶたうさぎ シヌ]

韓国で大人気だったドラマ「美男ですね」が、ジャニーズのKis-My-Ft2の玉森裕太さん主演、そして主役に次ぐ人気だったシヌ役は、日本語版では柊(シュウ)という役名で藤ヶ谷太輔さんが演じ、やはり主役のレンに継ぐ大人気です。

そして韓国版でも大人気となった「ぶたうさぎ」のぬいぐるみが、日本でも人気になりそうですね。
ドラマの中でレンが手術着姿でぬいぐるみに向かうときにはキャーーッと思いましたが、出来上がってみるととても可愛い。

でも残った方のぬいぐるみが気になる。

美男ですねは、いまさら言うまでもないと思いますが「イケメンですね」と読みます。
そして「美男」は「みお」と読む人の名前です。

演じているのは女性で、お兄さんの身代わりとなって男性アイドルグループのメンバーになるところから始まったお話です。

韓国版にはまった女性も多かったようですが、日本語版もすっかり嵌っている人が多いようで、毎週ねっと上で「キュンキュン」という若い女性たちの声が聞こえてきます。

私も最初は「別に見ても見なくてもどっちでもいいかな」と思っていたのですが、見始めたらすっかりはまってしまいました。

今季は「イケパラ」「美男ですね」「桜蘭高校ホスト部」「IS」と、女性が男装するドラマが多いですが、どれも皆気に入って見ています。


⇒ぶたうさぎもチェックする




[PR]ワイン関連ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。