SSブログ

名前をなくした女神 羅羅 あやかちゃん 爽 [名前をなくした女神 羅羅 あやかちゃん 爽]

最近はさまざまなドラマで子役が大活躍していますが、名前をなくした女神でも沢山の子役たちが頑張っていましたね。
私が特に注目したのは、羅羅ちゃん役の女の子・あやかちゃん役の女の子・爽クン役の男の子でした。

あやかちゃんは単純に顔が可愛いなぁと。
あんな女の子が居たらいいなと思いました。
爽くんは、お父さん役の高橋一生さんとソックリと評判でしたよね。
実際私も「本当の親子のようだ」と思ってみていました。

私は男の子しか居ないので、どうしても男の子に目が行ってしまうようです。

世間で評判が高かったのは羅羅ちゃん役の女の子でしたね。
実は私はあまり顔を覚えてないのですが、皆さんが羅羅ちゃんがいいというので、気にしてみるようになりました。

他にも沢山の子役が出ていて、特に空斗くん役の今井悠貴くんは大きくなっていたのでビックリしてしまいました。
よく、よその子の成長は早いって言いますけど、本当ですね。

今後この子役の子達もどんどん大きくなって、立派な俳優さんや女優さんになっていくんでしょうね。
昔はドラマを見てそんな風に考えた事はありませんでしたが、歳を取ったって事なんでしょうか?


⇒名前をなくした女神、関連グッズをチェックする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。